QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぐるくん

2005年05月29日

           宴

 うちに着くまでが飲み会(遠足)?と言うが無事帰れましたか。
飲み会は、大迷惑を被った方もいらっしゃったと思うけど、自己大満足できたからこの際どうでもいいや。
 それにしても頭いてー(ちぶるやみー)。酒一滴も入れてないのになぜだ。少ない脳を、フル回転させて必死で楽しんだから、さてはこれが”知恵熱”ってやつだな。半年分ぐらい無理したから、当分無口でいよーっと。
  まっちかさんの歌「あしたのジョー」聴けなかったひとは間違いなく損したね。りょうさんの「ビリージョエル」も良かったー。



Posted by ぐるくん at 01:37│Comments(8)
この記事へのトラックバック
<1つ>しばらく、ブログの更新が出来ませんでした。お許し下さい<2つ>さった金曜日に飲み会がありました。2次会に参加せずに帰りました。お許し下さい<もう一ついいですか>けっし
懺悔 2つ【angel】at 2005年05月31日 11:17
この記事へのコメント
>当分無口でいよーっと。
はいきっと無理ー★
あ、でも学校だと男性陣みんなけっこう静かだからそうでもないか(笑)

二次会はカラオケだったのね。
行きたかったなぁ、ちかさん&りょうさんの歌、聞きたかった。

Posted by 望月 at 2005年05月29日 10:52
>だっからよー、チーエーいちどぅし(一番の親友)とくればよかったのによー。
Posted by すぐる at 2005年05月29日 15:14
今度は、エロチャンピオン奪回するよ( ̄∀ ̄)
Posted by しょう at 2005年05月29日 23:08
 >しょうさん
次こそ、エロオケ。
Posted by すぐる at 2005年05月30日 08:35
すぐるさん、本当に一滴も飲まないからびっくりしました!! すぐるさんも甘いの好きなんですね(^^ゞ
Posted by アーヤー at 2005年05月30日 17:27
>アーヤー
大好きです、とてもとても。
味覚がおこさまなので。
Posted by すぐる at 2005年05月31日 08:34
 やっほー!いつの間にか完成してたんだね、ブログ。おめでとー。前の飲み会は楽しかったね。僕はアルコール飲まなくても平気だから、水だけの飲み会企画しようか。駄菓子屋でジュースの素でも買ってきてさ。
 次回は「マジンガーZ」で幕開けだ。
Posted by ちかちか at 2005年06月03日 15:16
 ちかちかさん、サービス満点の次回予告
今からちむどんどん(ドキドキ)です。
アルコール抜きは3人(しょうさん込み)しか集まらないと思いますが、とことんいきましょう。
Posted by すぐる at 2005年06月03日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。