QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぐるくん

2005年08月16日

憶えている者(オボエテイルモノ)

昨日寝る数分前、少し昔を思い出した。

1、小6のとき、ヘルメットの上からグウで殴られ痛いとゆうよりビックリしたこと
1、練習でやたら走らされたけど、なんか楽しかったこと
1、小5のとき、肘を壊したら、ほんとにほんとうに心配してくれたこと
1、15のとき、経営してる居酒屋でチューハイとゆうものを何杯も何杯もご馳走になったこと
1、その後スナックに連れて行ってもらい、タッチは掌はアウトだけど、甲ならオッケイと嘘をつかれたこと
1、教えてもないのに、沖水まで練習試合を見に来てくれたこと
1、高校の最後の大会、まだ一点負けてる場面で三塁上でガッツポーズかましたら、後日めちゃめちゃ怒られたこと
1、奥さん才色兼備なこと
1、小4のとき、ダットサンの荷台でみんなで揺られて試合に向かったこと

なっつかすぃぃぃ

(少年野球の)監督、とてもとても楽しかったー。1回も勝てんかったけどね。



Posted by ぐるくん at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
いい思い出だな~~~!
すぐるも監督に会えて良かったし
監督もすぐるに会えて楽しかっただろうな(⌒▽⌒)
Posted by しょう at 2005年08月16日 12:35
すぐるさん、ちっちゃいときからアホやってたんだね(笑☆ドゥー)
監督もきっと同じようにすぐるさんを思い出してるはずよ!(^∀^)♪
Posted by ちゃめ監督 at 2005年08月16日 15:53
すぐるさーん、久々のブログですね。
仕事 慣れてきて
落ち着いてきたところですか。
ほどほどにがんばって。

Posted by 辺 at 2005年08月16日 16:29
本当にいい監督さんだったんだね!!
そういう素敵な大人と出会えてよかったね。
思いでいっぱいあって、うらやましいよ☆

って向かい側からカキコしてみました(笑)
Posted by みぃこ at 2005年08月16日 16:47
小学校の時、恐い先生がいて、よく叩かれました。画面もやられました。
当時は嫌悪感だらけでしたが今思えば一番、好きなのは、この先生でしたね。
Posted by trr at 2005年08月20日 00:14
>しょうさん
ハイ いい思い出です ホント良かったですよ
エロくて楽しかったです  しょうさんみたいに★
先週月曜日 2時で抜けちゃったんで みぃこと2人5時までお疲れ様でした

>ちゃめ監督
『アホ』っちゅうより『やなわじゃぐゎー』してた
いい思い出として 誰かの記憶に存在できるって凄いよね
ちゃめ監督は得意でしょ!!

>辺さん
ひっさびさです ブログ
仕事はぜんぜん慣れません(自信満々)
僕は全力です 辺さんの様に 

>みぃこ
ウン いい監督だったぁ!!
みぃこも 沖縄でもいい思い出作ってるでしょ わかんないけど(笑)
カキコありがと お向かいさん

>trr
一番好きな先生が「S」って事は trrは「M」!!
そうかぁ 何年か経って気付く事ってあるよね
って嘘です ゴメンナサイ
Posted by すぐる at 2005年08月22日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。