QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぐるくん

2005年06月04日

おしゃれ

 俺は30年と半年くらい生きてるが、これまで似合う髪形に出会ったことが無い。
だからバリカンで丸めて、2ヵ月ぐらいしてちょっとバリカンですそをいじって、また気になったらバリカンで整えて、それ以上伸びてうっとうしくなったらまた丸める。この繰り返し。
人に髪を切ってもらうより手っ取り早い。
 本当は学校が始まる前に刈っちまおうとも思ったが、みんなと仲良くなりたいし、それなら最初の印象は大事かななんて思い、柄にも無く「もっさい半端ロン毛」で我慢した。先週は飲み会もあってみんなと仲良くなれた(と思ってるの俺だけ?)し、別に外見でビビる人も今さらねぇーて感じだからそろそろだな。
 
           まえがみチャンうしろがみチャンさようなら。   おでこ君こんにちは。








Posted by ぐるくん at 01:28│Comments(12)
この記事へのコメント
どんな髪形になるのか、月曜日を期待して待ちます。
Posted by ta1 at 2005年06月04日 06:41
 みそぎ??散髪して風邪ひくな。まだ丸刈り姿見た事ないから想像がつかないけど、月曜日楽しみだな。
Posted by ちかちか at 2005年06月04日 10:35
マルガリ~タ~^^;
Posted by しょう at 2005年06月04日 11:35
丸刈りですかぁ!似合いそうなイメージがありますけど。月曜日楽しみにしてます!
Posted by KIYO at 2005年06月04日 11:37
会えるのを楽しみにしてるよおでこ君!
多分、似合うのではない?

そしてta1さんめっちゃ早起きですね…。
Posted by 望月 at 2005年06月04日 12:26
> ta1
12分(ぶ)刈り。

> ちかちかさん
楽しまないでください。

> しょうさん
しょうさんも。暑そうだし。

> KIYO
はい。似合いません。

> もっちゃん
後頭部さんがおでむかえ。
Posted by すぐる at 2005年06月04日 13:15
ついにきりましたか(゚o゚)
自分も航空自衛官の時はボーズでしたが
刑務隊(自衛隊の警備/警察みたいな所)
の隊員とか言われて泣いてました(T_T)
Posted by trr at 2005年06月04日 21:33
>trr
べつに泣くこたーない。
俺にとってはこれがフツーです。
Posted by すぐる at 2005年06月05日 07:33
うちの弟も17年間坊主でした。
バリカンは私の役目。
必ずモヒカンとかロナウドヘアーにしてから
五部ガリ。

が。

最近はどうやらロナウドからナカタに乗り換えた模様。
でも髪の毛が伸びる速さが尋常でないので、
結構常にヘルメット状態。

以上を要約すると
すぐるさんの坊主頭みてみたーいー。
(要約になってない)
Posted by 華 at 2005年06月06日 18:20
>華さん
はーなー、元気なったみたいで良かったサー。そんだけ刈ってきたなら上級バリカニスト?だね。
Posted by すぐる at 2005年06月06日 21:18
あの時は、髪きって若くなってたね。
いよいよ来週からインターンシップなので、がんばって!!

Posted by じゅんこ at 2005年07月29日 10:49
>じゅんこ総長、8月に入っても何かと会う機会があって楽しいね。
Posted by すぐる at 2005年08月15日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。